4月18日未明に発生いたしましたコース施設内の産業廃棄物の不法投棄に関して
 [2020/06/10]

日頃から当倶楽部をご愛顧賜ります事心よりお礼申し上げます。
また昨今の新型コロナウィルスの件では皆様におかれましても大変な思いをされたと思います。
身近な方を無くされたり、自粛騒ぎに巻き込まれたり本当に世界中で悲しみと憤りに包まれていると思います。
こちらに関しても心よりお見舞い申し上げます。

弊社も大減収ですが皆様のご協力とスタッフの努力により何とか日々営業してきました。
そのような中で産業廃棄物の不法投棄を受けスタッフ一同本当に呆然と致しました。

この間に皆さまから多大な激励やお見舞いを頂戴いたしました事本当に本当にありがたく思い、お礼の言葉もございません。
ただ只感謝いたします。ありがとうございました。

まだ何も解決しておりませんが皆様のお気持ちを裏切ることなく懸命により良いゴルフ場・ホテルを守るために邁進してゆく所存であります。

この度はお騒がせしたことを謝罪させて頂きまして今後の変わらぬご支援、ご厚情をお願いさせて頂きます。
いまだ安心できる社会には戻っておりませんのでどうか皆さまに於かれましては健やかで穏やかな日々をお過ごしいただきたく願っております。

令和2年6月 宇都宮インターリゾート 鶴カントリー倶楽部
支配人 林 和彦